4/28,5/4

カテゴリー │オフショア

さったGW・・・

4/28に年1回の社内釣行へいってきました・・・

4/28,5/4

前兼久漁港から出発し伊江島方面へ・・・

今回餌は用意せずジギングオンリー・・・

ぶっちゃけ餌も用意するの面倒でw

ポイントに付き早速開始。

底潮動いているところと動いていないところがありなかなか口を使ってくれない・・・

しばらくして・・・

ナガジューミーバイ(写真なしw)

ポイント移動し130m付近をやる・・・

だんだん深くなっていくポイントでドスン♪

気合を入れて巻く・・・

上がってくると・・・

4/28,5/4

やっちゃったw

初アーラミーバイ♪

平成最後に来てくれました!

正確に測ってないけど10kgくらい

その後疲れ果て少し眠る・・・

起きてすぐに

4/28,5/4

悪魔の杖ww

その後帰港しました。

さばくのが面倒でしたが家族親戚で美味しくいただきました・・・

5/4
4/28,5/4
令和初釣行へ・・・

しかし・・・

先輩にあばさーのみの貧果www

まだまだ修行が足りませんね~w


同じカテゴリー(オフショア)の記事
5/4
5/4(2018-05-07 08:16)

5/4
5/4(2017-05-17 08:43)

TENGUにて・・・
TENGUにて・・・(2012-07-08 12:01)

社内釣行
社内釣行(2011-05-01 08:59)


この記事へのコメント
悪魔の杖、ゲットンおめでとうございます!!!
そこかっ!って突っ込みお待ちしておりますw
Posted by u24 at 2019年05月10日 12:13
U24さん>
ようやく悪魔の杖釣れましたwww
Uさんの足元には及びませんがw
捌くのは難儀だったけど美味いですね!
持って帰るのが苦労しますがw
Posted by ひでぼう at 2019年05月17日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。