ショアから

カテゴリー │ジギング

去った土曜日。
日頃のストレスを発散するために行ってきました。
待ち合わせ場所に行くとちょうど朝マズメグットタイミング・・・
しばし投げると・・・

ナブラが岸際に!!

しかし乗らずww

次のナブラを待っているとお腹の具合がよろしくない・・・

急遽トイレへ。その時に会社のMさん登場。

トイレから帰ってきて合流し各ポイントを回る。

とあるポイントで烏賊発見!w

小さいがやる気がありさくっとMさん釣る・・・

ここのポイントでもナブラが湧き千載一遇の好機!

しかーしルアーには見向きもしないw

次のポイントに行ったらば

ショアから
ショアから
ベイトの群れが!!

でもシジャーしかついてませんでした・・・

そのシジャーもスレているのかルアーには興味ないみたい。

結局釣れなかったけど楽しい釣行でした。

叉行きたいなあ


同じカテゴリー(ジギング)の記事
8/19のオフショア
8/19のオフショア(2012-08-31 17:51)

お初なプーヤン
お初なプーヤン(2012-05-11 13:01)

群星で!
群星で!(2012-04-16 12:50)

粟国にて
粟国にて(2012-02-13 12:44)

渡名喜群星!
渡名喜群星!(2011-09-24 10:55)


この記事へのコメント
今度からはルアーじゃなくて、投網持っていきましょう(爆)
僕は、もはや釣りの「つ」の字も忘れてますよwww
Posted by u24 at 2016年07月26日 11:44
Uさん>
釣り忘れるなんて・・・w
ガンガンいきましょうw
Posted by ひでぼう at 2016年07月27日 18:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。