2019/12/28

カテゴリー │エギング

新年あけましておめでとうございます

今年もちょこちょこやっていきます

さて・・・

昨年釣り納めに出撃。

幸い天気にも恵まれ南部で納めました。

なかなかいい感じの場所ですが・・・

いかんせん潮が動いてないw

あの手この手で攻めると・・・

サンゴw

場所移動して再度気合を入れる!

ちょうど朝マズメで来ました!

2019/12/28

600gのアオリイカ!

エギは買ったばかりのヤマシタ エギ王 LIVE オラオラマンゴーw

そしてようやくタモにも墨付けで来ました~

というかカンナにかかってなくて危うくバラすところでしたw

しかーし・・・

次のキャストでヒットエギ殉職(泣)

Mさんはどうやらミーバイに好かれていてこの日は3回エギにヒットw

自分も別ポイントでミーバイw

Oしーじゃは・・・(泣)

そんなこんなでなんとか釣り納め釣行でした!



同じカテゴリー(エギング)の記事
2021/12/31
2021/12/31(2022-01-28 12:24)

12/4
12/4(2021-12-05 11:37)

11/27
11/27(2021-11-30 07:25)

11/13
11/13(2021-11-20 07:46)

10/16
10/16(2021-10-19 07:24)

10/9
10/9(2021-10-14 07:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。