ジャブローに散る!

カテゴリー │ルアー

皆さん☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

今朝は

ポーキーズさん、サンバイザーさん、たこらさんの

4人で朝立ち?じゃなくたちこみしてきました。

昨日まで天気が悪かったのですが

心配された雨もなく良い天気~♪

でわ(*´ェ`*)ポッ(・д・)チッと・・・

ポイントへ着き、暗いうちから

キャスト!

チョコチョコ移動しながらやっていると

ポーキーズさんにヒットしてる!

残念ながらフックオフ;;

その後トップを投げていると

バシャッっと出たんですが

のらず^^;

そうしているうちに

サンバイザーさんにヒット!

ナイスサイズな浪人!

此処で初めて浪人、鳴くのをしりました・・・

その後はバイトもなくたちこみ終了!

完敗でした!

でも久々に魚のアタックを拝めたのでヨシとしておきます!


後は・・・

ロリ烏賊で終了!

皆さんお疲れ様でした!

又、立ちましょう!



同じカテゴリー(ルアー)の記事
5/15
5/15(2021-05-21 08:01)

9/28,10/13,10/19
9/28,10/13,10/19(2019-10-25 07:55)

7/13
7/13(2019-07-17 07:42)

6/14
6/14(2019-06-17 07:42)

9/1と9/15
9/1と9/15(2018-09-21 07:18)

8/11
8/11(2017-08-15 07:11)


この記事へのコメント
次は!次こそは!ギンギンに立ってやる!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年04月18日 17:09
そうですね!

次回こそは!!

手持ちの武器が無いので

追加しなければ・・・w

こうやってお金は羽ばたいていくのでしょうねw
Posted by ひでぼう at 2009年04月18日 17:19
お、もう魚にシフトですか笑
ひでぼうさんのバススキルならソルトウォーターなんて簡単に攻略すること間違いなしでしょうね。

お金は間違いなく羽ばたきまくるでしょうね~苦笑
Posted by SHIN at 2009年04月18日 18:17
お疲れ様です。
あの後、○○ノリーで羽ばたいていきました。
まだまだ、いきそうですから^^
Posted by たこら at 2009年04月18日 19:23
SHINさん>
徐々にシフト中ですw
まだまだ未熟な腕なので簡単にはいきませんよ^^;
烏賊も今月一杯くらいは行くつもりです!

何処かお金落ちてないですかw

たこらさん>

お疲れ様でした!

やはり羽ばたきましたかw

もう自分の財布には羽ばたいていくお金もありませんよw
Posted by ひでぼう at 2009年04月18日 20:00
お疲れ様でした~・・・

たこら氏の横で羽ばたいた妄想でお腹一杯にしてサンノリー2からでました(爆)・・・

お気に入り登録の件宜しくお願いいたします・・・
Posted by サンバイザー at 2009年04月18日 22:20
いいですね〜
俺も立ちたいですね〜
でもチビがいるから朝練を今禁止されてるんでね〜
解禁になったらヨロシクお願いします
Posted by TEL-C at 2009年04月18日 22:27
もう一度言います!
たぶんそのタグの使い方間違ってますよ!
絶対にだ!!(爆
Posted by 赤侍 at 2009年04月18日 23:31
サンバイザーさん>
お疲れ様でした!
今日はどうだったのでしょう!?
羽ばたく程使ってみたいものですw

TEL-Cさん>
自分も初挑戦でしたが面白かったです。
朝錬は基本土日祝日です。
やれる時はやりましょう^^

赤侍さん?>
お手本今一度お願いします!!
今年の流行語大賞にノミネートしておきますよw
Posted by ひでぼう at 2009年04月19日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。